コナンまじ快ちびっこ専用絵板
注意事項諸々


絶対守って欲しい事はたくさんあるけど、全部は書きません。
皆さんを信用するとして……
あたり前の基本的な事はいいませんので。
普通の社会生活の中でのマナーを考えて守っていただければ。


とりあえず一番言いたい事は、

『老若男女に通じる言葉遣いで、
誰にでも通じるマナーをしっかりわきまえて、
どの年代層が見ても、全く問題のない絵を、
見る側や管理人への思いやりをお持ちになって描いてください。

あ、でも一つ。ディズニー絡むのは不可。』


他どこでも言っているようなマナーを守ってくださればOKですv
皆さんの素敵コナンまじ快のちびキャラ達待ってます!
ちなみに!CPが絡む絵を描く場合、原作のCPでお願いします。
POOで描きたい方、どうぞおっしゃってくださいv


マナーに自信のない方へ。

本家の絵板には私が気をつけて欲しい事が載っています。
その他、ちび以外のキャラは、本家絵板にて受け付けますv
(もちろん、こっちにちび描いても構いませんけどね。)
本家(蒼い月の夜)の絵板へは、こちらから行けます。


さて、ご理解いただけた方は、どうぞ↓より。

横レス歓迎v感想歓迎v管理人へのお言葉歓や質問など歓迎v
ちびについての語り尚更歓迎vvv
同盟に参加していなくても、書き込みは自由ですv
マナーは守って、皆で仲良く楽しくお話しましょう♪

それから、荒らしは無視!ですよ。
もし発見したら、管理人に連絡して下さるのは歓迎ですが^^


上記以外にも、管理人が不適当だと思った絵は予告無く削除致します。
ご了承くださいませ。

ちびキャラプリ〜ズっvv

◇絵板(しぃ)◇

◇別窓表示◇










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送